ここから本文です

「3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術」をどなたか購入された方・実...

nan********さん

2010/6/117:19:40

「3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術」をどなたか購入された方・実践されている方いらっしゃいましたら、感想などお聞かせいただけませんでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/6/118:01:07

実は、私の同僚の保育士が持っているのを以前にこっそり見せてもらったことがあります。

時間の都合上、その時は育児術編しか読めなかったのですが、
それでも大変中身の濃い内容で、すごく勉強になりました。
(また見せてもらえるように頼んでいるのですが、現在妹さんに貸しているとのことで…(涙) )

個人的な感想ですが、この教材はお金には変えられない価値があると思います。
私のように、子育てに失敗した経験のある人間はなおさらですね。

そして、子供の成長って、本当にあっという間なので、
子供を持つ親にとっては、大きな助けになると思います。

あと、「サポートの方はもっとすごいよ」と同僚が言っていました。
それと、テキストのサイズが大きいので、電車の中で読むのには不向きだとか。

以上です。お役に立てると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2010/6/1 18:49:55

感謝 とても参考になるアドバイスをありがとうございました。
実際にご覧になられた方のご意見、とても参考になります。
これで安心して申し込むことができます!ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる