ここから本文です

洗濯機の水問題です。

non********さん

2010/6/120:34:49

洗濯機の水問題です。

National の洗濯機 NA-VR1100を使っていますが
洗剤入れる場所 に洗剤をいれても 水が出ないので
洗剤入れに洗剤が残っています。
いままでは 水がでて洗剤入れから
洗剤が消えていたのですが・・・なぜか壊れました。

洗剤入れの問題以外は 普通に使えています。

どうぞ 問題解決に協力お願いします。

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2010/6/121:12:07

メーカーに修理をお願いするしか無いと思います。
ただ、柔軟剤なら洗濯の途中で投入する必要が有ると思いますが
洗剤なら最初から投入していても問題無いはずです、洗濯層に最初から入れては如何でしょうか?
(全自動の前はそうしていました)

質問した人からのコメント

2010/6/8 19:01:44

成功 みなさん ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/6/200:14:41

修理ですねー、たぶん。
本体内部の問題ですから。

衣類と一緒に、本体に直接洗剤入れて使ってもかまいませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2010/6/123:55:46

洗剤ケースを抜き取って中を掃除してみてはいかがですか?それでダメだと修理作業になると思いますが。