ここから本文です

息子のミクロペニスで悩んでます。息子は中学校一年(13歳)なんですが、性器の...

rsf********さん

2010/6/120:57:22

息子のミクロペニスで悩んでます。息子は中学校一年(13歳)なんですが、性器の大きさが2㎝程度です。同じ悩みを持ってる方、又大阪でミクロペニスの治療をしている病院を知ってる方アドバイス下さい。

ミクロペニスと診断された方、どんな経験談でも結構です教えて下さい。息子は将来普通に女性と付き合えるのか?とか結婚できるのか?と考えると心配です。
私は大阪に住んでいますが、どこか良い病院などありましたら教えて下さい。
又、実際手術をされた方居ましたらどんな手術なのか?その後の生活など何でも宜しいので教えて下さい。
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/6/201:29:57

こんばんは
私は女性なんで、あまりこういうことに回答するのはどうかと悩みましたが・・・しかも望む回答になっているかも不安ですが・・でもどうしてもお伝えしたいことがあって書きました。
私が付き合っていた人もとても小さい人でした。でも本人は成人してもあまり気にせず、むしろ勃起時には大きくなり、ちゃんと使用できるので大丈夫だ・・・と前向きでした。最初見たときはびっくりしましたが、もちろんきちんと使うことが出来たし、その後彼は子供にも恵まれました。付き合う女性によって、(大きさばかり気にする人)息子さんが悲しむことになってしまうかもしれませんが、まずは勃起時に可能な大きさになるかどうかを調べたらどうでしょうかと思います。
息子さんが将来心やさしい、女性と巡り合えることを心より祈っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイクロペニス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2010/6/421:01:09

ペニスのサイズが6cm以下のサイズのペニスをミクロペニスというのですが、将来子供を作ることはできます。

また、ペニスは通常20~22歳ほどまで自然に成長するものですので、3~4cmほどにはなるかと思います。

正直に言ってしまうと、女性は「サイズは関係ない」と言いながら「●●すぎる」というのは嫌がるそうです。なんで、やはり小さすぎるとなると、彼女ができても関係を続けるのは少し難しいかもしれないです。(もちろん、それでも良いという女性もいるので、一概には言えないですが・・・)

ミクロペニスの多くの方は、包茎の問題も抱えています。 まだ、13歳なのでペニスが成長することもあるので、増大手術はもう少し後でもいいかと思いますが、包茎も抱えているようであれば、まずは包茎の手術をされてはどうでしょうか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる