ここから本文です

モッくん(本木雅弘)は、どうして樹木希林さんの娘さんと結婚したのでしょうか・・...

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:08:29

モッくん(本木雅弘)は、どうして樹木希林さんの娘さんと結婚したのでしょうか・・・?

そんなに、きれいな方には見えませんが・・・。

閲覧数:
35,886
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:10:13

お父さんのゆうやサンを尊敬していたから
だから養子にもなりました。
。。。。。。。。。。。。。。。。

「本木雅弘 なぜ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:27:49

内田裕也を信仰しているからです。
だから婿養子なのよっ!!!
結婚前の取材には自立した大人の女がいいって書いてあったのに・・・ウソツキ(涙)

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:11:40

あそこの具合が良かったんじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:11:16

外見の好みは人それぞれです。
自分がとっっても綺麗に思えても、他の人はそう思わないことは多々あると思います。

外見のことはともかく、性格がすきなのかも知れません。ソレは当人にしかわからないと思います。

実際外見だけで結婚して続くとも思いませんし

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:10:38

自分がきれいだから
特に見た目重視ではないのでしょう。
背丈も同じくらいだから洋服は兼用のようだし。
頭の中身は奥さんの方がつまってそうですね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:10:08

私も結婚発表の時に思いました。
あの頃はまだ人気もあったかと思います。
きっとすごく性格のいい人なんだな・・・と
自分に言い聞かせてましたが。