ここから本文です

二谷英明と白川由美の娘さんって誰でしたっけ??この間ドラマの再放送で白川さん...

ori********さん

2010/6/203:15:21

二谷英明と白川由美の娘さんって誰でしたっけ??この間ドラマの再放送で白川さんをたまたま見て、思い出そうとしたのですが名前が出てきません。。

閲覧数:
1,275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0g********さん

2010/6/216:29:20

平田友里恵さんです。元女優さんで、綺麗な人でしたね~。今は実業家として活躍されていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iou********さん

2010/6/210:59:43

二谷友里恵さんです。
郷さんと離婚後、「家庭教師のトライ」の社長さんと再婚されました。
なので、CMに二谷さんの昔のドラマ(特捜最前線)が使われています。

ama********さん

2010/6/203:20:24

郷さんと結婚されてた二谷友里恵さんですね♪