八天堂のクリームパンがおいしいと思えない

菓子、スイーツ39,180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

30人が共感しています

ベストアンサー

30
ID非公開

2010/6/2 13:21

30人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、味覚は人それぞれですね~。 他にご回答いただいた方には申し訳あないですが、どうしてもおいしさが理解できないので。。。

お礼日時:2010/6/5 17:52

その他の回答(1件)

30

すいません、おいしいと思いましたが質問全部読まして頂きました。 以前、大阪駅で買って食べたのですが、とてもおいしかったです。 甘過ぎず、口当たりも良かったです。また食べたいと思いました。。

30人がナイス!しています