ここから本文です

ドコモデータ通信のL-05Aはイーモバイルにくらべて高いですか?

道産子さん

2010/6/212:23:58

ドコモデータ通信のL-05Aはイーモバイルにくらべて高いですか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri1********さん

2010/6/212:35:48

たしか、少しドコモの方が料金は高かったような気がしました。
しかし、イーモバイルが受信できる地域はとても限られています。
都会にお住まいの方なら問題ないかもしれないですけど、
電波が悪ければ全く利用できません。
同じ建物の中でも入らないところもありますよ、
ドコモならFOMAの電波が入るところであれば大概OKです。
田舎の方でも安心して利用できます。
料金よりも通信環境で選んだ方が良いと思います。
たしか、両社とも2年以内の途中解約は解約料が発生したと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/2 12:37:48

成功 ですよね。安くても電波がとどかなかったら意味ないですもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2010/6/212:34:20

端末の値段のことでしょうか?それとも月額の通信費でしょうか?

通信費はドコモのほうが高いです。

料金の詳細を見ればわかると思いますが、ほとんど変わりません。