ここから本文です

伊藤綾子さんと中田有紀さんのバストは何カップの何センチあると思いますか?僕の...

tat********さん

2010/6/215:43:48

伊藤綾子さんと中田有紀さんのバストは何カップの何センチあると思いますか?僕の推定では伊藤綾子さんは理想的な83のCカップで中田有紀さんは80のBカップで、 たまに中田有紀さんの胸が強調されてる衣装の時はパット詰めてるか、胸が大きく見えるブラをしてそうですね!

閲覧数:
12,834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2010/6/215:44:54

その通りで御座います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2010/6/223:11:56

中の大くらいありそう…