ここから本文です

高音が綺麗な女性歌手を教えて下さい!

hui********さん

2010/6/218:24:29

高音が綺麗な女性歌手を教えて下さい!

自分は高音が綺麗な女性の声が大好きです!!

例えば、西野カナの「もっと…」という曲の

jusut call mi back again
本当はただ同じ気持ちでいたいだけなのに
でも一人きり 空回りしててバカみたい
そんな気がして

の部分の『空回り』のところが特に好きです。


分からなかったらごめんなさい;



とりあえず声が綺麗だと思う女性歌手と
その歌手が歌う曲名を教えてください、

閲覧数:
4,605
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2010/6/417:40:35

ステファニーとかかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/6/722:32:30

浜崎あゆみさんの

JEWELの「世界中でただひとり~」

の所の「り」の発音ヤバいくらい綺麗です❤

rap********さん

2010/6/712:33:37

私が高音の声が綺麗だと思う方は、
アニメやゲーム関係に詳しい方でないと知らないと思いますが、
Wakana(大滝若菜さん)
貝田由里子さん
のお2人です。

Wakanaさんは、音楽プロデューサー梶浦由記さんがプロデュース
されているkalafinaというグループで高音域を担当されており、
SMAPの「ひとつだけの愛~アベ・マリア-」のコーラスを担当されています。
オペラ歌手じゃないと出せないのでは?という声域も綺麗に歌われます。
NHKの「歴史秘話ヒストリア」のOPを歌われてます。

貝田由里子さんは、国立音楽大学声楽科卒業後、ボーカリスト、コーラスと
して様々なアーティストレコーディング・コンサートツアーに参加されています。
これまでボーカル、コーラスとして参加されたアーティストは、浜崎あゆみ・
ポケビ・小柳ゆき等多数。梶浦さんの殆どの曲に参加されています。
天使のような歌声で、風邪をひいた状態でもオペラ歌手が歌い手を
務めう曲を完璧に歌い上げる程の実力の持ち主です。

梶浦さんのソロプロジェクトFictionJunctionの歌姫sの2人でも
いらっしゃいますが、お2人がメインで歌われる「目覚め」「Salva nos」
「Liminality」はとても聞き応えがあります。

air********さん

編集あり2010/6/418:58:38

ローリングストーン誌の選んだ世界で最も素晴らしいシンガー
Aretha Franlin
曲名は
I Say a Little Prayer
本当に声がきれいです。
洋楽じゃダメでしょうか?

xxx********さん

2010/6/416:26:39

BoAの歌唱力はダントツ

sof********さん

2010/6/400:21:36

YUIさんの声質は綺麗だと思いますよ。