ここから本文です

上村ですかね?

sib********さん

2010/6/222:45:06

上村ですかね?

補足このしつこさはなかなか他にはいませんからね。間違いなく手回ししているでしょうね。ところで、字が間違っていますよ、あなた。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/6/315:38:23

私は上村じゃないような気がするけれど、、、、
どうでしょうかねえ

質問した人からのコメント

2010/6/4 12:56:32

なるほど・・・そう言われれば、ちょっとそんな気もしてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

編集あり2010/6/223:07:03

植村でしょう。
いや、きっと植村だ。

マジですか!?じゃあ・・・飢村か??