ここから本文です

落札者なしで終了したオークションの出品者と連絡をとりたいのですが・・・

alc********さん

2010/6/300:32:47

落札者なしで終了したオークションの出品者と連絡をとりたいのですが・・・

オークション初心者です。
凄く好みの商品があったのですが
僅か数分後にオークションが終了してしまいました。
なんとかして出品者の方と連絡をとりたいのですが、
この場合連絡手段はありますか?
落札者はいなかったようです。
落札したわけではないので、連絡掲示板も使えません。
他に連絡手段があればと思い質問しました。

出品者の方と連絡をとる手段はもう無いのでしょうか?
一応他にも出品しているようなのですが、
さすがに他の商品側で質問もおかしいかなと・・・
回答、宜しくお願いします。

閲覧数:
2,654
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/6/300:42:13

大丈夫ですよ、現在の出品から連絡しても・・

何人かいましたよ、
入札し忘れたのですが、●●の出品予定はありますか?
みたいな質問

スグ再出品で対応しましたよ

質問した人からのコメント

2010/6/3 00:55:38

出品者側としての経験談でしたのでとても参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmp********さん

2010/6/300:38:50

その出品者が、他の商品を出品しているなら、他の商品の質問欄から再出品をお願いしましょう。
他に方法はないです。なお、質問欄から直接取引きを持ちかけるのは規約に抵触します。

再出品をお願いしながら、再出品したら落札されなかった珍事も有りましたが。

tjg********さん

2010/6/300:35:44

どのオークションか分かりませんがその出品者様の他の出品物から連絡して、希望の商品の再出品などしてもらえば大丈夫だと思いますよ☆
オークションではよくある事だと思います♪

man********さん

2010/6/300:34:54

他の商品の質問ランで問題ないんじゃないですか??
その際、場所違いで失礼いたしますが・・・と一文添えれば全く問題ないと思いますよ!

手に入ると良いですね!