ここから本文です

Amazonの表示がおかしい?

mut********さん

2010/6/301:13:37

Amazonの表示がおかしい?

先ほどAmazonで買い物をしようと思ってHPをみたんですけど。
いつものとトップ画面の表示が違っていて、商品の検索ができないようになっていました。 何を入力しても商品はありませんでした・・ってなってるんですけど、これはうちだけの現象でしょうか???

閲覧数:
8,238
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/6/301:16:51

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...
僕は正常に検索できましたよ。
ログインしてる場合としてない場合でTOPページは微妙に違いますよ。

質問した人からのコメント

2010/6/3 01:21:30

一安心 何度もアクセスしなおしてたら先ほど普通につながりました。 ずっとログイン状態だったんですけど・・・ん~エクスプローラーの不具合なのかな? ちょっと原因は不明ですけど直って良かったです。 わざわざ確認してくださってありがとうございました^^

「amazon 表示 おかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

編集あり2010/6/301:20:44

自分もおかしいです.

ログインどうこうじゃない気がします.


今直りました.

uni********さん

2010/6/301:19:08

私もさきほどamazonを開いていろいろ検索してましたが
そういった不具合はありませんでしたよ。
何度か商品を入力しましたが問題なく出てきました。
一時的に何かしら問題が起こってるかも知れませんね。
少し時間をおいてからもう一度やり直してみてはどうでしょう?