ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカー 諜報のレベルの上げ方はリクルートが一番...

やまちゃんさん

2010/6/309:26:02

メタルギアソリッドピースウォーカー

諜報のレベルの上げ方はリクルートが一番早いですか?

なかなか集まりません

英雄度30000です

閲覧数:
1,035
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タニーさん

2010/6/309:31:55

もし、フルトン砲(カールグスタフ フルトン弾)かフルトン地雷(睡眠ガス地雷)を持っているのなら
メインオプスの「チコの救出」で、三叉路のマップにいるスナイパーが諜報レベルがSです。
フルトン砲で狙うか、眠らせたあと真下にフルトン地雷を設置して起爆させるかして回収しましょう。

質問した人からのコメント

2010/6/9 21:37:08

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2010/6/311:00:27

他のかたが回答されてる方法が絶対早いです。 都市部在住だからリクルートもガンガン集まるんだけど、諜報は何故かレベル高いのが釣れなくて………

exi********さん

2010/6/309:55:17

リクルートよりチコ救出、バリケード破壊のmissionで三叉路?のエリアにいる高台の兵士が諜報Sです。フルトン地雷かフルトン銃で回収。フルトン地雷は兵士付近に設置すれば回収可能。に又は完全ステルス49のゴール付近のテーブルに載っている捕虜はたまにSです。