ここから本文です

アニメ版の彩色以外で『獣の奏者エリン』に出てくる王獣の瞳や体毛の色は何色が好...

kok********さん

2010/6/311:37:29

アニメ版の彩色以外で『獣の奏者エリン』に出てくる王獣の瞳や体毛の色は何色が好みですか?

アニメでは(瞳の場合)青や紅・(体毛の場合)野生の白銀色や王獣舎の茶色しかでてきませんでしたが、その他の色で、こんな色が好き!!という希望があれば答えて下さい☆

①瞳は(基本の青・赤以外で)何色なら綺麗(というか自分好みの色は?)だと思いますか?
※因みに私の好みは→ブルーグリーン色

②体毛の色は、こんな色でも綺麗かも☆と自分が思う色は(尻尾の色の指定もOKです)?
※→体毛:薄めのキャラメルゴールド色(豪華な感じで綺麗かもw)
尻尾:濃い目のココアブラウン色

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2010/6/319:28:57

眼の色は・・・濃いめのスカイブルー、体毛は・・・白銀ですが、首回りは濃いめの銀、尻尾(?)と触角(?)は灰色と水色の合成色。

王獣の威圧感(?)をだすには、こんなものかなと・・・。

基本、アニメの色彩設定を崩したくないんです。(あれ以上似合っているのはないと、僕は思います)

質問した人からのコメント

2010/6/10 18:48:46

笑う 皆良い色選んでますね~どの色もカッコ良さげです(*^▽^*)
一番細かい所まで答えてくれたので、BAはkemononosoujya11さんに決定しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwt********さん

2010/6/319:17:40

①バイオレット、エメラルドグリーン、琥珀色

②黒、ペットバードの様な斑な赤
あと、原作・マンガの王獣は、基本金色の体毛ですよ。マンガは、アニメより原作に忠実です。

sor********さん

2010/6/313:06:25

1.エメラルドグリーン
2.ピンク系
なんかが好きかもです。