ここから本文です

沖縄には射撃場が無いみたいですが猟銃所持の経験者射撃講習は鹿児島まで来るので...

shi********さん

2010/6/312:06:44

沖縄には射撃場が無いみたいですが猟銃所持の経験者射撃講習は鹿児島まで来るのですか?

閲覧数:
1,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/6/314:29:09

警察の方でやってるのでわざわざ鹿児島までは生きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2010/6/1101:03:51

小口径ライフルと空気銃なら沖縄にも射撃場あったと思います。
射撃講習やっているかどうかはしりませんが・・・

mot********さん

2010/6/504:12:36

新しく決まった実技教習のことですね...。
東京でもそうですね。他県に出向きます。
現時点では早速必要になる人は居ない訳です(許可ごとに1回目は免除)ので、今後どのように対処するかは分かりませんが、今の所は九州各県の射撃場で開講される実技教習を受けるということにはなっているようです。
内地の場合でも散弾はそうでもないですがライフルになると大越境になる地域は多いみたいです。
困ったもんだ。