ここから本文です

質問です。韓国ドラマ『王と私』のタイトルにある「私って」誰を指しているんでし...

lem********さん

2010/6/312:16:39

質問です。韓国ドラマ『王と私』のタイトルにある「私って」誰を指しているんでしょうか?

中宮ソファや最後の内待府長なのかと思ったのですが最後までみてもいまいちわかりませんでした;;

ドラマみた人でわかる方いませんか?

好きな韓ドラだったので悲観的な意見や答えはご遠慮ください。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2010/6/323:14:21

私も好きなドラマでした。

せつないですよね・・・

「王と私」の番組をケーブルTVで見ていましたが、そのチャンネルのHP
に書いてありました・・・

http://www.lala.tv/programs/kingandi/index.html

キム・チョソナの究極の愛・・・ですね。

だから、チョソナですね~

質問した人からのコメント

2010/6/4 13:26:34

降参 よかった、このドラマ好きだと言ってくれる人がいて
後味悪いドラマと言われて、凹んでいたんです!
やっぱりチョソナかもしれないですね!
もう一人の人も返事かえしてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2010/6/313:34:10

私とは、キム・チョソナのことでしょう。

王の影のように動き、権力をつかもうと野心を持たず、王室のために、忠心を尽くす。

内侍の心得がをもって仕えた、主人公のことです。