ここから本文です

お酒の飲みすぎる彼女

dhj********さん

2010/6/313:58:21

お酒の飲みすぎる彼女

自分の彼女はお酒が大好きで、
よく飲みに行きます。

飲みに行くのはいいのですが、
飲みすぎて3回に2回は記憶が
無くなります。

これって普通のことですか?

飲むなら記憶が無くならない
くらいにしてほしいのですが。

閲覧数:
1,920
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_s********さん

2010/6/314:02:41

記憶をなくすぐらい飲むということ自体が
普通ではないと思いますよ^^;

あと、大事な彼女さんだと思いますので、
回数は増えても、1回に飲む量を減らされた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2010/6/314:28:19

うーーん、彼女にはストレス発散になっているのかもしれないですね。
酒乱とかでは無いといいですが。。。

肝臓とかにもよくないので、飲む量をセーブするように言ったほうがいいかもしれないです。

jrh********さん

2010/6/314:16:49

記憶がなくなるくらい飲む人って
1種のアルコール依存らしいよ!

cob********さん

2010/6/314:07:04

好きなんだからいいじゃないww

lif********さん

2010/6/314:02:01

女の子としては珍しい存在かもしれませんね。
ピシャリと言ってやったらどうですか?