ここから本文です

スピーカーの購入を考えています。そこでBOSEでアンプ内臓で価格が4万円以内...

k_a********さん

2010/6/316:56:02

スピーカーの購入を考えています。そこでBOSEでアンプ内臓で価格が4万円以内のでお勧めのものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

補足用途はパソコンとテレビとiPodになります!

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/6/321:14:07

テレビをつなぐなら映画も楽しめる デノン DHT-S500HD がお勧めです。
BOSEは入力端子が少ないのであれもこれもは無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/6/411:31:43

boseだけはやめたほうが良い。
はっきり言って、名前だけのメーカーです。