ここから本文です

iphoneのMMSって昔のものは消えてしまいますよね? それを見ることは不可能ですか...

asd********さん

2010/6/317:14:27

iphoneのMMSって昔のものは消えてしまいますよね?
それを見ることは不可能ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,484
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2010/6/317:23:29

上の方に「これより以前のメッセージを読み込む」とあります。1年前のメッセージまで読み込んでみました。どれ位さかのぼれるかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rph********さん

2010/6/317:54:54

基本的に、MMSはソフトバンクでは30日の保管期限がありますので、それを超えて受信していないメールがある場合古いものから削除されてしまいます。
また、一度受信したメールを削除した場合、ソフトバンクにもメールは残っていないため、復旧はできません。
・・・ただ、削除する前のバックアップがPCに残っている場合はそのバックアップから復元することでメールを取り戻すことはできると思いますが。