ここから本文です

ブライダルシェービング&エステについて

mat********さん

2010/6/317:34:24

ブライダルシェービング&エステについて

結婚式の前、1週間前に、ブライダルシェービング&エステをする予定です。
本当は3日前くらいがよかったのですが仕事で時間がとれず・・・。
シェービングはともかく、エステを1週間前にやっても、しっとり感やエステ効果が
結婚式当日まで持続するとは思えないのですが、どうなんでしょうか?
高い美容液でも1本買ったほうがいいような気がしてきました。

ブライダルエステをされた方、ご意見聞かせてください。

閲覧数:
1,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2010/6/318:25:14

先月から通ってます。

1回目は効果が分かりませんでした。しかし、店の化粧品を使ってケアしてるからか、2回目が終わると、なんとなく効果が実感できました。

肌にはターンオーバーといって下からの再生機能があるので、回数を重ねた方が確実に、効果が続くと思います。

せっかくの晴れ舞台なので時間と予算内で、もっと自分に投資しても良い思います。店によっては相談で安く良い方法にしてもらえますし。

シェービングは、ベストは前日だけど2日前なら大丈夫かな、と言ってた気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/6/715:19:55

ブライダルエステを受けた者です。

施術も良かったけれど、初めてエステを受けてわかったことは、
市販の化粧品とエステの化粧品は威力がまったく違う!!
私が通ったところの化粧品といっても美容液(4,000円位)しか買いませんでしたが、
有効成分の濃度が市販のものの数倍でした。

肌は、白くなったわけではないのですが、
毛穴とかくすみが改善したせいか、化粧のりも良く、
肌全体がやわらかく、明るくなった感じがしました。

今は、エステに行くお金はないけれど、美容液だけは
代引きで送ってもらってリピしてます。

通ってたサロンは新宿のマグノリアビューティーというところです。
施術受けないと化粧品買えないのかは不明ですが、
試す価値ありですよ~。
http://beauty.geocities.jp/labo_magnolia/index.html