ここから本文です

イチローが引退して打撃コーチをした場合は やはり当て逃げを教えるんでしょうか...

rum********さん

2010/6/319:51:50

イチローが引退して打撃コーチをした場合は
やはり当て逃げを教えるんでしょうか?
右打者には難しいような気がするんですが…

ところでこの知恵コインが増えるといい事あるんですか?

ライフとは何ですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/6/514:43:35

いや,当て逃げは自分にしかできない裏技だから。専売特許だから(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2010/6/415:21:53

お前もウザイわ
はよ2ちゃんにかえれ