ここから本文です

稲葉浩志のライブチケットについて質問です。

pen********さん

2010/6/321:52:14

稲葉浩志のライブチケットについて質問です。

B'zのファンクラブから、稲葉浩志のライブチケットの優先予約(SS席を希望)を申し込んだのですが、残念ながら落選してしまいました。

落選したのは仕方なく納得しておりますが、この場合救済措置として、他の座席(S席、A席、B席、C席等ライブを観覧できれば何でもいいです)を優先的に購入できるのでしょうか?

それとも、一般発売でどうにかして、チケットを手に入れるしかないのでしょうか?

ファンクラブからは、落選の通知がメールで来たのみで、その他の説明はありません。

詳細をご存知の方は御教授下さい。

補足お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2010/6/409:00:50

私はS席に振替になりましたよ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2010/6/500:50:16

私も救済されてSS→Sでした。一応、救済措置はあるようなので、私としては、十分満足しています。又、松本さんのライブも当選しましたので頑張って盛り上がってきます。

lov********さん

2010/6/412:05:08

私もSS席希望にしていたものは落選しました。
でもS希望にしていたものは第一希望で当選しました。
他の方も仰っているようにSSからSに振り返られて当選することは
勿論ありますし(ANMもそうでした)実際にそういう方もいらっしゃいます。

現在セブンイレブン先行二次が行われていますのでまずそちらでトライ、
あとは後日発売になるであろうe+やLAWSONの一般発売で頑張って下さい。
松本さんのライブでもマッチングがあったので今回もマッチングが考えられます。
FCであとチャンスがあるとすればその機会しかないですね。
本当に行きたかったら一般など最後のチャンスまで自力で頑張りましょう!

xmh********さん

2010/6/410:22:43

私は前回のツアーでSS→Sに振替でした。

今回S席でも全滅だった方がいます。
会報の注意書きに日にち優先なので、SS席S席ともに落選の可能性がある旨の明記がありますね。
ちなみにソロに関してはファンクラブの特典である、
「必ずどこかの会場が当たります」が適応外ですから仕方ないですね。

一般は難しいかもですが、チケット確保できるといいですね!

xxx********さん

2010/6/322:37:49

申し込みの際に振り替えみたいなのなかったですか?前回のB’zのライブではそれがあって、SS席を希望していたのですがA席に振り替えになりました。その通知は当選発表と同時でしたよ。今回のソロツアーは日にちが合わなかったので申し込みしなかったのでよく分かりません。ごめんなさい。
多分今までのケースから言ってこの後ファンクラブからチケット販売はないでしょう。一般発売で買うしかないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる