ここから本文です

僕のチンコは仮性包茎でお風呂で皮を剥いて洗っても臭いです。 高校生なのですが...

hakira888さん

2010/6/321:52:29

僕のチンコは仮性包茎でお風呂で皮を剥いて洗っても臭いです。
高校生なのですがどうにかなりませんか?

補足補足ですが毎日ちゃんと洗ってます

閲覧数:
2,061
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/322:22:20

36歳 2児のパパ です
大丈夫だよ

洗ってもオシッコしたら臭うのが仮性の特徴かも
僕も仮性君ですが
妻は気にしないし
お風呂で洗うの忘れてた 営みの時も お口でもしてくれる

とりあえず毎日清潔にね

質問した人からのコメント

2010/6/3 23:00:28

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agtmja0さん

2010/6/322:22:04

そのまま洗い続けることが一番です