ここから本文です

耳の掃除って皆さんどうしてますか?(やり方とか

mik********さん

2010/6/322:03:45

耳の掃除って皆さんどうしてますか?(やり方とか

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss8********さん

2010/6/322:05:37

風呂上がりに綿棒ですね。
すでに日課になってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2010/6/420:56:21

お風呂で顔を洗うときに石けんで洗いシャワーで流し、上がったら綿棒で水分を取ります。
ワン子も、同じやり方ですよ!!

pen********さん

2010/6/412:17:07

電気ドリルでも突っ込んでみたら?アハハハ!

mon********さん

2010/6/322:15:52

入浴した時に指先で洗います。髪の毛を乾かす前に綿棒で中の水分を拭き取ります。