ここから本文です

中3なんですが、将来VIPに乗りたいです。 どうすればいいですか? アルミはディ...

r32********さん

2010/6/322:06:51

中3なんですが、将来VIPに乗りたいです。
どうすればいいですか?
アルミはディシュ系がいいのですが高いですか?
写真までいくのにいくらかかかりますか?
お願いします。

好きな車は

~セダン~
Y34セド
15マジェ
Y33シーマ
50シーマ
31セルシオ

~ワゴン~
ハイエース200
アルファード(すべての型)
セレナ24

Y33シーマ,Y34セド,アルファード,ハイエース,セレナ,ホイール,大排気量

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
340
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2010/6/322:13:08

まずは受験勉強しろ。
猛勉強して良いところに就職して、金を貯めろ。
後は自分で考えろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar1********さん

2010/6/414:36:04

俺もVIP大好きです!改造費だけで200万位みといた方がいいね。あとは車体代による! ホイールはディッシュ系じゃなくても全然大丈夫♪ 今のうちから雑誌見たりして勉強しとこう♪

sho********さん

2010/6/413:19:19

僕も君くらいの歳にはビッグセダンに憧れました☆
けど免許とる頃には違うジャンルに魅力を感じるようになるかもしれませんね。
見た所フルWALD仕様だと思いますが、とりあえずブランドものなので高いとしか言えません。
中古車で初めから付いてる車なら安上がりじゃないですか?
こういう車は想像以上にお金がかかります。貯金してください。
ホイールもエアロも足回りもピンキリなので、値段はハッキリ言えません。
ただ、車体も含めるとウン百万円かかります。

c34********さん

2010/6/323:54:01

写真のY34ならベース車としてなら現在でも20~30万で手に入る車です。あなたが免許取る頃には一桁で帰るかも。
他の方の回答同様にベース車とドレスアップ費用以外にも法定維持費がかかりますので大排気量の車を維持するにはそれ相当のお給料が頂けれるお仕事に就く事が先決ですね。

ini********さん

2010/6/322:31:25

中古車で良いなら、似たような車は200~250万円あれば買えると思います。

ホイールは新品だと20万円くらいからかな。
中古なら8万円くらいで見つかるでしょう。

上のような車にしたい場合は、改造費50万円くらいから可能です。

がんばって勉強してきちんと就職し、真面目に働いて、それなりのお給料を稼いでお金を貯めましょう。それが近道です。

mat********さん

2010/6/322:31:14

同じく!同意見!
まず、車好きなのは認める。だけど、話するのはだれでもできる。でも、実現ってのは難しいんだよね。
車の免許取るのに30万 そこから、車買うのに100万 そこから任意保険で年10万~30万
改造に手が回るかな?ましてや、初心者となると、少なからず大小に限らず、事故は起こすから・・・・。

夢をかなえるには、良い高校はいって、大学行って・・・・。普通の並みの職にしか付けんご時世だから!
今のうち 金貯めといた方良い!