担任の女の教師と恋人になっても大丈夫なんでしょうか?隣のクラスの友達かどうやら担任に惚れてしまったみたいなんです。童貞を奪ってほしいとも言っています。

担任の女の教師と恋人になっても大丈夫なんでしょうか?隣のクラスの友達かどうやら担任に惚れてしまったみたいなんです。童貞を奪ってほしいとも言っています。

恋愛相談480閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

恋愛は自由だと思いますが・・・ だいぶ前に、教え子と関係を持った女性教師が「淫行」で捕まってしまいましたね。

その他の回答(4件)

0

ぶwwwwww 本気ですか・・・。 恋してもいいとは思いますが 卒業するまでは絶対に口外しないこと、が暗黙の了解です。

0

そんなやつ相手されないから気にすんな。 かわいい先生いたらだれでもそう思う。

0

ストレートに言います。 恋愛の自由はありますが、女性教師の方がもし18歳未満の男性と行為をもった場合、 逮捕、罰せられます。たとえ合意の上でもです。 学校内での恋愛、ましてや教師と生徒との恋愛の噂は広まりやすいものです。 たとえ行為を持たなくても、担任の教師の方の立場は悪くなるのは目に見えています。 その辺をよく考えてから行動しましょう。

0

女子高やったら先生と生徒が付き合うとか普通のことやけど、男子はどうかな? オレは高校のとき女の先生のチチとか普通に揉んでたけどな。