ここから本文です

マイカーのガソリン代月いくらですか? マイカーの燃費はいくつですか?

eva********さん

2010/6/408:16:30

マイカーのガソリン代月いくらですか?
マイカーの燃費はいくつですか?

補足私のも5~6キロですね。高速乗れば13キロ走りますが……。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2010/6/408:35:27

その月によるけど3万~4万位。車はリッター5キロ位かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2010/6/414:22:24

ハイオク使用、2.5万程度
高速通勤メインなので、12キロ程度は行ってる
ほぼ、カタログ数値

cha********さん

編集あり2010/6/410:52:35

ハイオクで1.5万前後/月スタンドに払っている。
今の気象条件なら4.5Km/L。
これから3Km台に落ちるかもしれない。

補足拝見しました。
んんん~高速走ってても7いくかなあ?
13キロ走ればいいですね。