ここから本文です

背が高い女と背が低い女 どっちがいいですか?

hon********さん

2010/6/411:09:26

背が高い女と背が低い女
どっちがいいですか?

閲覧数:
477
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2010/6/411:32:48

自分のタイプは170以下ですかね。
ヒールを履かれても自分より低い子がタイプ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2010/6/1104:25:39

僕は背が高い女性が大好きです!
背が低い方よりも女性としての存在感が大きいからです。
(*⌒▽⌒*)ノ

しかしなかなか背が高い女性は少ないので、出会える確率が低いのが残念です。
(/_・、)

cap********さん

2010/6/412:23:28

身長が高い低いより中身(性格)が大切かと思います。

ma0********さん

2010/6/411:59:22

低いほうがかわいいっていうイメージがあって、高い人は綺麗っていう勝手なイメージがあります。個人的には結婚するなら低いほうがいいかな。

tet********さん

2010/6/411:16:50

自分は昔から好きになる子は皆背が高いです。

guy********さん

2010/6/411:15:49

背の小さい人は、かわいい

背の高い人は、綺麗ってなるパターンが多いような気がします。

好みによりますね

ちなみに私は、どっちも好きです。

なぜならどっちもメリットデメリットがあると思います。