ここから本文です

女性オナ。

him********さん

2010/6/414:12:49

女性オナ。

一週間前位から初めてのオナをしてます。
し始めた理由は経験が浅いからか、それとも不感症なのか・・・
セックスで気持ちがいいと感じた事がないから。パートナーとのセックスは実に事務的なもの。前戯もなく相手のを舐めて入れるみたいな自分がまるで性欲処理器とも思ってしまうようなもの。
お願いしても、雑で全然気持ち良くありません。なので、セックス自体が嫌になってしまうほど。でも、気持ちいいという感情を知りたくて自分でシテみようと思いました。

胸を触っても、首などを触ってもなんともなかったのですが、クリを購入したローターをあてるとちょっと変な感じ。
自分では良く分からないけどたまにクリのどこかを刺激すると足先が軽く痺れたような感じになったり、おしっこしたいような状態になったり、足や腰がガクガクなったり。。。ごく稀に手や足先からズズズーンと例えるなら軽い電流が走ったようになり体を末端から頭のてっぺんまでサーっと一瞬ですがズーンとなります。で、数回かな・・?陰部らへんがちょっとヒクヒクなってるような気がします。

でもその後、グたっとなるわけでも何も考えられなくなるわけでもなく普通です。ほんとに一瞬です。末端から頭のてっぺんまで電流が走る感じは1秒くらい。

このいくつかの状態はどのような言葉でかたづくものでしょう?これが俗に言う気持ちいい感じなのでしょうか?始めての事でわかりません。気持ちいい時声とか自然に漏れると言いますが声が出る程でもないし。。。

これから長い人生、事務的な悲しいセックスより自分が努力することで気持ちいいものになるのなら、頑張ってみたいのです。
どなたか教えて頂けないでしょうか?また、自己流でしてみましたが、こんなオナでいいのでしょうか?お願いします。

閲覧数:
1,393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/6/414:45:34

うん!そんな感じで日々経験を積んでいけば何かに
目覚める時が来るよきっと!^^v
あとはムードというか気分をのせるというか。。。
好きな人やカッコいぃ男性と触れ合うとかキスするとか
そんなイメージというかエッチな妄想を膨らませたりしながら
すると良いかも!?
あとはローターを使うだけじゃなく手や指で触れたり擦れる
感覚なども大事にして行うと良いと思います。

グタっとなったり放心状態になったりするのは多分時間かけて
長い時間気持ちいぃ状態でいたり、心も身体もかなり興奮
状態になっていてイッたり、何回も絶頂を味わったりした後に
なりやすいんじゃないかな?
イクことに慣れてくれば短時間で高い感覚でイッたり何回か
続けてイッたりして軽くぐったりするかもしれませんが、
大抵はパートナーとの熱く濃厚なエッチの後だと消耗してグッタリ
しちゃうこともあるでしょうけどね。。。^^;

根気よく繰り返し刺激するとよいのかなぁ?
頑張って自分の心も身体も開発していってくださいね。

質問した人からのコメント

2010/6/6 11:00:02

感謝 ローターを遣うだけではなく手なんかでも慣れなきゃならないんですね。何か既にローターで慣れ気味でした。。。
パートナーを変えることは無理ですので詳しく書いて頂いたdaiboken1様にBAを❤
皆様有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ghz********さん

2010/6/415:53:51

そうですね。オナはそんな感じでしょう。でも指を使うのを
お勧めします。何故なら、機械の感覚に慣れると、
それでしか、いけなくなるからです。

そうなると、SEXの時に必ず、ローターが必要となります。
また、SEXのパートナーですが、早めに変えた方が良い
でしょう。

あなたを使ったオナニーのようですね。

kae********さん

2010/6/414:16:49

いい感じだと思います。
もっと続けていけばいろんな事がわかってくると思います。
いっぱい開発してください。