ここから本文です

大阪から東京へバスで行くのですが、到着地が新宿と東京駅の二通りあり、目的地は...

エビフライ*ロコモコさん

2010/6/415:29:15

大阪から東京へバスで行くのですが、到着地が新宿と東京駅の二通りあり、目的地は千代田区三崎というところです。どちらで降りた方がいいでしょうか?

補足全くわからなくてすみません 霞ヶ関という降車地もありましたケド… どうでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彗星さん

編集あり2010/6/416:51:23

千代田区三崎へは水道橋駅が最寄りです。

東京から水道橋までは
東京→御茶ノ水(中央線)
御茶ノ水→水道橋(総武線)
約10分、150円。

新宿から水道橋までは
新宿→水道橋(総武線)
約15分、160円。

東京までと新宿までとではバス代が違うと思いますので、上記は参考まで。


【補足について】
霞ヶ関→水道橋(丸ノ内線で大手町、または千代田線で日比谷乗り換え)は千代田線経由で15分、松の内線形ゆで20分以上かかりますし、運賃も260円しますから、あまりオススメできません。

質問した人からのコメント

2010/6/4 18:01:36

降参 東京までにしました ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2010/6/415:37:18

この場合やはり東京で降りたほうが良いですね
三崎町の最寄駅は総武線各駅の水道橋駅です
東京
中央線 150円
御茶ノ水
御茶ノ水
総武線各停
水道橋
以上です

jkr********さん

2010/6/415:35:01

三崎町の最寄り駅は水道橋駅です。東京と新宿の間にありますが、新宿からなら総武線で1本です。新宿駅をおすすめします。