ここから本文です

不用品回収してくれる業者

ksi********さん

2010/6/416:40:04

不用品回収してくれる業者

世田谷に最近引っ越してきました。

・自転車(子供用)
・三輪車
・植木鉢20鉢
・本雑誌・本棚など

上記の品物を処分してくれる業者をネットで探しとります。
どこかご利用された方いれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2010/6/602:08:56

上記の物をぱぱっとレンジャーに依頼すれば10~20万ってとこですね。
お金さえ払えばだいたいの業者はやってくれますよ。

もちろんもっと安いところはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sju********さん

2010/6/816:54:37

クリーンクルーという業者に引越しの際にでた不用品回収をお願いしました。
比較サイトで見比べて一番安心感があったのと、見積依頼に敏速に対応してもらったのでお願いしました。

行政に出す時の手間を考えると即日対応ですので楽でした。
ご参考になればうれしいです。
URL:http://www.666900.com/disuse/index.html

bkf********さん

2010/6/416:47:16

ネットでは無理でしょう、市役所などに相談しましょう。