ここから本文です

永久脱毛を考えています。 脱毛サロンの候補で【ミュゼプラチナム】を考えていま...

mis********さん

2010/6/418:46:11

永久脱毛を考えています。
脱毛サロンの候補で【ミュゼプラチナム】を考えていまるのですが、ミュゼで脱毛した事がある方。
どうだったか等の感想(評価)を教えてください。

閲覧数:
843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an0********さん

2010/6/422:29:27

残念ながらエステ脱毛では出力も弱いですので永久脱毛はできません。。。
安いですし私も行ってましたが医療レーザーに切り替えました。
1年以上通っても効果は??って感じでした。
お店自体は悪くないと思います。

結局かなり長い間通わないといけないですし、結果永久脱毛できません。
1箇所やるとあちこちやりたくなってきます 笑
どうせお金払うなら高くても効果のあるほうが将来的には得だと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/6 06:36:45

降参 皆様回答ありがとうございます。
永久脱毛なら医療レーザーの方が良いんですね。もう少し考えてみます。
脱毛サロンに通ってそれなりにお金がかかるなら、高くてもより効果を感じれる方が良いので…(汗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2010/6/421:32:55

現在ミュゼで全身脱毛+鼻下で通っていて、3回目が終了したところです。
私は、全身濃くて胸からお腹にかけても筋が入るように毛が生えています。。。

ミュゼは施術後、10日ほどで毛が抜けてくるのですが、ハイジニーナ以外は効果があったな!とは感じられません。個人差があるのでしょうが。。。
細い毛ほど効果がわかりにくいそうです。
\いくら使ったら満足いくのかな~と他のサロンに変えようか検討中です。

スタッフの対応は可もなく不可もなくといった感じでしょうか??

マイナス面はとにかく予約がとれないので、思うように進まないところです。

yu2********さん

2010/6/420:29:34

ワキならミュゼがオススメです♪
今なら2400円ですよ