ここから本文です

誰にしたいですか?

ルリさん

2010/6/419:13:58

誰にしたいですか?

最近http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=104...のが多く目につくのですが、日本人以外の有名人とかで質問してみたい人とかっていますか?

また、どんな質問をしてみたいですか?

補足コッコさん、ドンタクさん、ブリザードさん、回答ありがとうございます。

有名人,日本人以外,シアトルマリナーズ,キューブリック,質問,ケングリフィJr,ミッシェル

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2010/6/508:33:54

シアトルマリナーズのケングリフィJrに現役引退が悔いがないか聞きたいです。

質問した人からのコメント

2010/6/11 02:03:02

笑う 今、旬な話題かもしれませんな!

お返事どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2010/6/501:13:01

オバマ。
ミシェルは鬼妻ですか?

don********さん

2010/6/423:07:30

キューブリックに
「あの映画で表現したいことって本当はなんだったの?」って聞いてみたいですわ。

あ、天国は除外?