ここから本文です

体目的から本気になることってありますか? ご意見宜しくお願いします。

eee********さん

2010/6/421:14:09

体目的から本気になることってありますか?

ご意見宜しくお願いします。

閲覧数:
3,793
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j1e********さん

2010/6/422:37:53

ありますよ。それが女の腕の見せ所でしょう。
男にとって体だけの女になるか、結婚したいと思わせる女になるかはその人次第です。
これだけは美人ブス関係ありません。千秋もそうだったでしょ?(笑)

質問した人からのコメント

2010/6/9 21:00:09

降参 なんかかっこいいって思ったのでベストアンサーにさせていただきます!

みなさま有難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2010/6/422:45:37

ほとんどないと言えます。体を許した時点で、軽い女以外の何物でもないと言えるでしょう。

その後は都合の良い女として扱われるでしょう。


本命になりたかったら、絶対体を許さない事。
都合の良いように使われない事。
Hを断ったら連絡が途絶えるよおなら、もぉそこまでです。

flo********さん

編集あり2010/6/423:08:14

難しいと思います。

そもそも男って、遊びと本気と思いっきり分けて考える人種です。

男は見栄で生きています。結婚相手と遊びの女とでは雲泥の差がある為、プライドが許さないでしょう。

例え子供が出来た、とかでも一緒にはなりません。もし結婚したとしても、上手くはいかないでしょう。

追記;

こういうのは男の回答が欲しいとこだよね(笑)

oqk********さん

2010/6/421:21:19

「好き」って気持ちは、体よりも「精神的」な部分による方が大きいです。

体目的な人はずーっと体目的で、Hさせないと惜しくなるかもしれないが、本気にはなるコトはほとんど「ありません」

gar********さん

2010/6/421:18:32

貴方が本気になって接すれば、相手はそれ相応の態度になります。
相手任せにせず、貴方が持っていきたい関係に持っていく「努力」をしましょう。
相手が本気になるのをただ待っていては現状は変わりませんよ。