ここから本文です

アマチユア無線機の修理をしてくれる店を教えて下さい

aki********さん

2010/6/507:25:29

アマチユア無線機の修理をしてくれる店を教えて下さい

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/6/508:45:47

まずはその無線機のメーカーのサポート窓口に修理可能かどうか問い合わせてください。
受付られない場合は↓。

・TMTサービス
http://www.toyama-smenet.or.jp/~tmt/index.htm
・アイサービス
http://www.ciiweb.com/
・小田原無線サービスセンター
http://www.odawara-musen.com/syu_ri2.htm
・日栄ムセン
http://www.nichiei-musen.co.jp/info/repair.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2010/6/720:10:40

もしも逆バージョンならば、国内での修理は不可能です。
メーカーが嫌がります