ここから本文です

婚活パーティーより出会う方法とか・・・

trycsundayさん

2010/6/510:25:23

婚活パーティーより出会う方法とか・・・

32歳のOLです。未だ独身で、早く結婚したくてとても焦っています。

婚活に真面目に取り組みだしたので、
婚活に最適な方法などありましたら、具体的に教えてください。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzrfjrさん

2010/6/510:39:45

身近をもう一度冷静に確認する。
外見的な事で評価して、自分にピッタリの近くの
大事な人を他人にとられてしまいます。
周りをもう一度、ゆっくり落ち着いて見渡してみてください。
あなたを見ている誰かが居るかも分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masamine_99さん

2010/6/715:07:46

婚活に真面目に本気でと言うのであれば、
結婚相談所系の婚活サイトが良いと思います。

初期費用も月会費も当然必要です。
ただ、集まっている人全てがそれを支払って
婚活をしているわけで、結婚に対して本気の
会員が多いです。

無料のサービスは、冷やかしやサクラもいますので、
本気で結婚したいのであれば、おすすめで来ません。

結婚相談所系は、費用が高いので、無料でお試し
キャンペーンをしているところが多いです。

オーネットの結婚チャンステスト、
ノッツェの無料パートナー検索、
ツヴァイの結婚EQチェック、
関東在住であれば、パートナーエージェントも無料で資料請求できます。

参考サイト
http://gobou.biz/

私も全部やりましたが、非常に参考になります。
資料をよくよく見比べて、自分に合ったサービスを
選ぶのはいかがですか?

無料お試しには、マッチング結果のプロフィールを
教えてくれるところもあるので、結構ドキドキしますよ(^m^ )

参考になれば幸いです。婚活頑張ってください♪