ここから本文です

非処女と結婚するボランティア男子の例、皆さんはどう思いますか?

kic********さん

2010/6/512:33:46

非処女と結婚するボランティア男子の例、皆さんはどう思いますか?

転載ですが、率直な感想をお願い致します。




【「器の大きい男」の器ってゴミ箱?】

女を1個のカラアゲ弁当(400円)とする。
1個のカラアゲ弁当はこうやって君の元に来る。

10代、この弁当に3~10人程度の男が群がる。
唐揚げはジューシーで旨い。米はつやつや。
サラダもみずみずしくて綺麗な色。
奪い合うように、みんなで殺到する。
むさぼり食うよ。しかもタダだし。

20代、この弁当に3~20人程度の男が群がる。
残り物だが、唐揚げはちょっと変な臭いがする
サラダはしなびて来た。けど食える所も無くはない。
餓死するよりゃましだ、みんなで残飯に群がる。
一時の空腹を満たすよ。タダだしな。

30前後~以降、男が寄り付かない。どうして食わないのアンタ「草食系」?
既に唐揚げは骨だけ。少し残った肉は腐って蛆が湧いてる。
サラダはしなびて変色してる。弁当ガラには
硬くなった米粒がこびり付いている。使用済みの爪楊枝が落ちてる。
鼻をかんだ後のティッシュも入ってる。
…もはや弁当じゃない。
でもそんなシロモノの代金を、ついに支払う男が1人だけ現れる。

そう、それは君だ。1個のカラアゲ弁当はこうやって君の元に来る。
君が支払った400円。それは
3~10人+3~20人の男たちにタダメシを食わせてやったのと同じこと。
みんな「ご馳走様でした」って言ってる。
カラアゲ弁当自身までもがなぜか「ご馳走様でした」って言ってる。

君は太っ腹な男だ。

補足この文章を書いたのは私ではありません。
私は半年ほど前に2ちゃんねるでこの文章を読んだ後
一時期非処女叩きにハマってしまいました。今では自重していますが。
そのくらい強烈なインパクトを与える文章だと思うのですが
やっぱりこの文章に感心してしまう人は少ないのでしょうか?

閲覧数:
2,828
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2010/6/514:30:29

誰からも食べられないあからさまにまずそうなカラアゲ弁当より、うまいカラアゲ弁当の食べ残しのほうが良いと思うんだけどな~。
それよりも問題は一生カラアゲ弁当を食べる事も出来ずに終わる人生。
40歳を超えようモンなら噛む力すらなくなってしまいますよ。

質問した人からのコメント

2010/6/5 14:35:14

感謝 感動しました。新品か食べ残しかは気にせずに
おいしそうなカラアゲ弁当(400円)とお付き合いできるようにがんばります><

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/513:08:08

◆´◕ ェ ◕`◆気分悪い思いがします・・・・・・・・女性は。


言い得て妙、とゆうの?

偏見、変人に、満ちみちた男が、「たまたま。うまい文の羅列できたてだけ。」


まず・・・・10代で、そーゆうことしてる女、あばずれでしょうw

20代・・・・もう、言い方が、嫌。

20が1ばん、美しいはず。

「へんなにおいがする」ならもう、食うな。


30代・・・・文、みてて反吐がでる。

30でも、美しい女性、いるし。処女だっている。

ひとをごみみたいに、言って、まず、ごみ400¥でかわない、でそ!!!


ここでかんがえてほしい。


女性ばかり言ってるが・・・・・・男はどーよ?????

男のが、40こえて、「結婚」さえできないひと、多いですけど。


男の方が見栄え汚いのに、いっさい書かれてない。

女性を、食いまくったのも、男性だ・・・・つうのも、かんがえてほしい。


・・・・・・・ずるいよね。

道元禅師さん

2010/6/512:42:26

処女にこだわる人っているみたいですが、ど~でもいいですね。
目にするたび、勝手にやれよ、バカじゃないのって思ってますね。

バツイチでも20歳年下の相手でも、
自分が好きだと思う相手と恋愛&結婚すればいいでしょ、
そんなの自由じゃない?

「器の大きい男」の器ってゴミ箱? を書いた人は、暇人ですね。
自分の思いは自由だけど、知恵袋に載せたりして、何がしたいの?って感じ。

同調されたいの?
なら単に、仲間を集めたいだけのチキンじゃないのって思いますね。

MPMPDISKさん

2010/6/512:38:57

すごい上手な例えですね(゚o゚;)
なるほどな~と思って見てしまいました。