ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーで キルと戦闘力を奪う の違いとはなんですか。

mur********さん

2010/6/513:21:38

メタルギアソリッドピースウォーカーで キルと戦闘力を奪う の違いとはなんですか。

閲覧数:
433
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とっちーさん

編集あり2010/6/622:55:08

似てますが
キル=殺傷武器で敵を攻撃して倒す
戦闘力を奪う=麻酔銃で眠らす ホールドアップ フルトン回収 気絶(スタングレネード) 非殺傷武器で攻撃などです
ちなみに大型兵器戦での戦闘力を奪うはフルトン回収か殺せば戦闘力うばえます

質問した人からのコメント

2010/6/7 16:23:47

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/6/604:51:46

キル=kill=殺すです・・・・・・・・・

つまり、殺すか気絶・ホールドアップですねぇ~♪

殺したらフルトン回収が出来なくて・・・評価も下がります・・・・・・

なので、後ろからこっそり近ずいてCQCorホールドアップがいいでしょう!

kaz********さん

2010/6/514:36:29

下の方の言うとおりです

キルするとSランクが取れなくなってしまいます

ミッション終了時の取得英雄度低下にもつながります

あまりにも殺していると英雄度マイナスになってしまいます

mgs********さん

2010/6/513:27:54

キルは、自分の武器で直接殺すことで、戦闘力を奪うは、相手を気絶•眠り•ホールドアップにした状態のことです。