ここから本文です

大組織のトップの責任は、辞任によってようやく果たしうる場合が多いです。 さて...

アバター

ID非公開さん

2005/5/418:15:02

大組織のトップの責任は、辞任によってようやく果たしうる場合が多いです。
さて、辞任することが責任の取り方であると社会的に認められる地位とは、一般的にはどの程度なのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgk********さん

2005/5/423:20:35

決裁をできる人物ですかねー・・・
それは、部長でも課長でも十分あると思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/com2005x/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/418:22:10

最高経営責任者。
係長が辞めてもショウガナイ。
辞任といっても報酬は然程変わらない。