ここから本文です

お答え下さい。 もしあなたが、兵庫県在住で野球をするなら何処の高校を目指しま...

san********さん

2010/6/518:57:00

お答え下さい。
もしあなたが、兵庫県在住で野球をするなら何処の高校を目指しますか?出来れば公立・私立の両方お答え下さい。
理由も教えて下さい。

補足それでは甲子園在住で他府県でも受験可能で寮等の施設のある公立の高校もよろしくお願いいたします♪

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2010/6/1112:06:02

やっぱ報徳学園か東洋大姫路かなぁ。

近畿圏内在住じゃないけどこの2校は関東圏でも有名だしどっちか忘れたけど深緑のユニホームはカッコイイよね!

後、公立はわかりません…兵庫県から公立高校が甲子園に出場するのは難しいみたいですね。まぁ甲子園に出るだけが全てではないでしょうが(*^_^*)

質問した人からのコメント

2010/6/12 18:37:24

驚く やはり私学は強いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/6/815:57:10

育英です。
公立ね
…ないなー

社くらいかな。

rie********さん

2010/6/609:42:30

報徳学園高等学校かと思います。やはり兵庫代表の実績回数が他校とは違いますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E9%AB%98%E7%AD%89%E...