ここから本文です

ミニスカート履く女の子に質問です!! 暑いときにミニスカート履いたら涼しくな...

nok********さん

2010/6/523:01:13

ミニスカート履く女の子に質問です!!

暑いときにミニスカート履いたら涼しくなりますか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/6/523:26:14

すずしいですよ~◎

私は 今はやってるフリルの膝上スカート
はいてますが、めっちゃ涼しいです!!

逆にスースーします 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2010/6/600:45:06

ミニスカートよりも膝下丈の方が涼しかったりします。
日が当たらないので。

ズボンよりスカートの方が涼しいのは確かだと思います。

ya4********さん

2010/6/523:02:14

天気がいいと直接日光が足に当たってしまうので暑いでしょうね。
その上、日焼けもするんじゃないかな。