ここから本文です

青春・ラブコメ・ファッション系の洋画をおしえてくださいっ 私が好きなのは、 ...

ldh********さん

2010/6/610:29:18

青春・ラブコメ・ファッション系の洋画をおしえてくださいっ

私が好きなのは、

・新ビバーヒルズ青春白書
・トラベリングパンツ
・プラダを着た悪魔
・sex and tha city
・ハイスクールミュージカル

ぐらいです!!

他におもしろいのがあったらぜひ教えてほしいです^^★

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2010/6/700:32:57

ゴシップ・ガール ですかね
http://www.gossipgirl-tv.jp/

ドラマでも平気ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2010/6/812:31:32

映画で『ミーンガールズ』もおもしろかったですよ♪