ここから本文です

アジカンのリライトのようなテンポのいい曲ありませんか?

yui********さん

2010/6/614:01:24

アジカンのリライトのようなテンポのいい曲ありませんか?

閲覧数:
376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

2010/6/614:07:25

アンダースタンド
君という花
遥か彼方(テレビ東京系アニメーション「NARUTO」オープニング・テーマ)
ですね~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

手塚孝之さん

2010/6/922:15:21

ラルクアンシエルの「READY STEADY GO」
http://www.youtube.com/watch?v=rMDvps_q9qo
バンプオブチキンの「カルマ」
http://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE

どれも4分以内に終わる曲です。速い曲はリズムにのりやすいですよね。

ama********さん

2010/6/616:02:24

或る街の群青なんかオススメです
ワールドアパートや
遥か彼方もいいですね。
アジカン以外なら
FLOWのGO!
ココロオドル nobodyknows+
hitomi - SAMURAI DRIVE
オレンジレンジのお願いセニョリータ
などなど

ひかりさん

編集あり2010/6/614:37:36

リライトのようなっていうと、疾走感あふれる感じですかねー?

振動覚
http://www.youtube.com/watch?v=e2UxpgS9d7w

アフターダーク
http://www.youtube.com/watch?v=WFSXlPi3Ojw

このへんがいいかと思います。


ちょっと疾走感とは違いますけど、

NGS
君という花
転がる岩、君に朝が降る

など他にもいい曲はいっぱいです^^