ここから本文です

遊戯王<ネフユベル>デッキレシピ診断

pen********さん

2010/6/614:20:38

遊戯王<ネフユベル>デッキレシピ診断

デッキ42枚

モンスター20枚
ユベルX2
ユベル第二X2
ユベル第三
ネフティスの鳳凰神X2
ネフティスの導き手
ならず者傭兵部隊X2
ザ・カリキュレーターX2
キラートマトX3
終末の騎士X2
クリッター
スナイプストーカー
冥府の使者ゴーズ

魔法11枚
大嵐
洗脳ブレインコントロール
デビルズサンクチュアリ
ライトニングボルテックス
手札断殺X2
クロス・ソウル
浅すぎた墓穴X2
封印の黄金櫃
おろかな埋葬

罠11枚
リミットリバースX3
リビングデッドの呼び声
神の宣告
激流葬
メタル・リフレクト・スライムX3
サンダーブレイクX2


サイド15枚

DDクロウX2
BF疾風のゲイル
ネクロガードナー
ハリケーン
デビルズサンクチュアリ
終焉のカウントダウン
サイクロン
異次元からの埋葬
サンダーブレイク
聖なるバリアミラーフォース
亜空間物質転送装置
王宮の鉄壁X3


このなかでIN・OUT教えて下さい

あと剣闘獣の戦い方とかもおしえてください

閲覧数:
693
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2010/6/1318:06:21

けんとうじゅうには残念ながら勝てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2010/6/1320:07:34

out ならず者傭兵部隊X2
inゾンビキャリア1ダーク・クリエイター1

ぜんぜん勝てます デッキにもどるとやっかいなので除去しましょう