ここから本文です

ギャグが多くておもしろいマンガ教えてください!

cac********さん

2010/6/615:45:18

ギャグが多くておもしろいマンガ教えてください!

閲覧数:
150
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2010/6/615:46:40

こちら亀有公園前葛飾区亀有公園前派出はどうですか?
むっちゃおもしろいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2010/6/1213:31:18

私も一時期アニメ化されていた浦安鉄筋家族がいいと思います。
自分的には連載中の元祖浦安鉄筋家族の方が
ギャグとイラストのクオリティが共に上がっていてサイコーです!
2~3年前の週刊少年チャンピオンでマキシマムザホルモンの両君が読んでいるとか書かれてました。

noe********さん

編集あり2010/6/1101:56:43

荒川アンダーザブリッジです。

あと、荒川を書いてる作者の、聖☆おにいさん(私は読んだことないんですが友達が面白い)と言ってました。

kua********さん

2010/6/1002:00:09

銀魂オススメですが・・・・

ワタシ的には、まだここに出ていない

『荒川アンダーザブリッジ』

がオススメです!!

もう、ありえない設定ばかりで、ぐいぐい持ってかれてしまいました。

個人的には星とリクルートの小競り合いが好きww

絶対おもしろいので、是非読んでみて!!!

che********さん

2010/6/620:06:09

一昔前のツッパリギャグ漫画、『今日から俺は!!』ですね。
全38巻で、序盤はイマイチですが、中盤(10巻あたりから)のギャグやテンションは神がかっていて、今まで色々なギャグ漫画を読んできましたが、未だにコレを超える作品には出会えません。(ギャグカテゴリのみの話だが…)

他には、浦安鉄筋家族や、今日から俺は!!と同じ作者の『道士郎でござる』や『お茶にごす。』などがオススメです。

最近でいうと、サンデーで連載中の『最上の明医~ザキングオブニート~』や、ジャンプで連載中の『SKET DANCE』等はオススメですよ。

sak********さん

2010/6/617:50:52

やっぱ銀魂が神
でもギャグ漫画日和もいいっす
浦安鉄筋家族も捨てがたいっすネ
これくらいッス
少なくてスイマセン