ここから本文です

彫刻刀の種類で好きなのはありますか? 自分は三角刀です (平刀、三角刀、丸...

sul********さん

2010/6/618:13:29

彫刻刀の種類で好きなのはありますか?
自分は三角刀です

(平刀、三角刀、丸、小丸、切り出し、錐、烏口、曲三角、砥石 (wikiより))

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2010/6/621:39:27

切り出しが一番使いやすくて好きです。
次点は丸刀かな。とりあえず、この2本さえあればいいです。

質問した人からのコメント

2010/6/7 14:06:14

降参 このような質問に回答して下さった方々どうも有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2010/6/700:08:07

平刀をよく使います。
あと平刀の角を落としたモノも使います。