ここから本文です

一番甘い審査のサラ金会社教えてください。闇金はなしで

min********さん

2010/6/619:18:31

一番甘い審査のサラ金会社教えてください。闇金はなしで

閲覧数:
1,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/6/623:35:13

審査はどこもほぼ同じです。

貸し倒れが増えてますから、クレジットカードの審査より

どこも厳しいのが現状です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2010/6/715:05:02

総量規制で一律になりましたよ

年収の三割までが全体限度額です