ここから本文です

ラルクアンシェルのファンはVAMPSもファン何ですか?

ken********さん

2010/6/620:48:56

ラルクアンシェルのファンはVAMPSもファン何ですか?

補足シエルですね…。
すみません(+_+)
それでは、VAMPSだけのファンの方もいらっしゃいますか?

閲覧数:
841
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okb********さん

2010/6/1314:44:12

ラルクファンなのでVAMPSももちろん聴いてます。
ですが、例えばラルクが解散したらVAMPSは聴かないです。
ラルクがあってのVAMPSだと思うのでhydeがラルクのhydeで
なくなった時点で興味や感心はなくなります。
あくまで個人的な意見ですが、ラルクは仕事、VAMPSは趣味だと
捉えてます。VAMPSの方が楽しそうって当たり前なことだと
思います。だって趣味なんですから。楽しいのが趣味です。
でも仕事がないと趣味もできませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayn********さん

2010/6/822:08:38

私もhydeファンなのでどちらも聴きます。
曲はラルクの方が圧倒的に好きです。

でも何となくhydeはVAMPSで活動している時の方が楽しそうに見えますね。
ラルクを義務感でやってるとまでは思いませんが、やっぱり温度差はあるように感じます。どちらも頑張ってほしいです。

ros********さん

2010/6/813:31:07

rfypd394さんの意見に、補足です。
確かにL'ArcのHYDEは、輝いてますね。メンバーのおかげだと思います。
私もL'Arcから入りましたし、L'Arcは、邦楽ROCKの新境地を開いた偉大なバンドで、HYDEがソロだけに走ってしまったが為に、周りのメンバーが凄く不憫に、私も感じています。
あそこまでHYDEを支えたのはL'Arcだと、私も思ってます。
VAMPSやソロは、HYDEは趣味に走り過ぎ、魅力に欠けます。アーティストの幅が、全然ないから、ROCKとしての需要は、かなり少ない。

ysh********さん

2010/6/802:14:38

ラルクの時とは違うHYDEが見れるのでVAMPSも大好きです

アバター

ID非公開さん

2010/6/721:41:49

私はHYDEの声が大好きなので
普通にVAMPSも好きです★

poc********さん

2010/6/721:20:51

VAMPSだけは少ないと思います。
やっぱりラルクでHYDE贔屓。
HYDEソロ→VAMPSの流れが多いかと。