ここから本文です

ジェジュン、ユチョン、ジュンスが京セラドームで行ったコンサートについて質問で...

tvx********さん

2010/6/621:04:16

ジェジュン、ユチョン、ジュンスが京セラドームで行ったコンサートについて質問です。ネタバレになってしまうかもしれませんがすいません。

私は6月5日の京セラドームでのコンサートに行ってきました。
メンバーが涙ぐむシーンもあって、とても感動的なものでした。
アンコールで出てきた時にユンホとチャンミンに向けての曲を歌ったのですが、
その曲名と歌詞を知っていたら教えてください!

お願いします^^

閲覧数:
471
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2010/6/713:38:14

私も5日のLIVEに
参戦しました★

曲名は『W』です♪

夜空に浮かんだ
星が文字を描き出すのは
偶然じゃないと
今もまだ信じてるよ

同じ闇のなかで
同じ距離のままで
Wを描き続けている

君に見つかるように
もっと輝くから
Keep in mind that
I love you

きっと

いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がいることが
今もまだあたりまえなんだよ

ただ今は君が幸せであると願い

僕らの階段をひとつひとつ
登って行くよ

僕らはまだ僕らの未来を
想像しながら
君を待ってるよ

きっと

いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がもう一度
今もまだ
あたりまえなんだよ

いつかもう一度
君の居場所は守ってるよ

君ともう一度
笑えると信じているから



時が流れても
どんな痛みが待っていても

君はいつまでも
僕たちの"プライド"なんだよ

夜空に浮かんだ
星に君が呟いたのは
さよならじゃないと
今もまだ信じてるよ

同じ空の下で
同じ夢を描き
Wを探し続けている

同じ形のまま
ずっと輝くから
Keep in mind that
I love you


逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて


きっと

いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がいることが
今もまだあたりまえなんだよ

いつかもう一度
君の居場所は守っているよ

君ともう一度
笑えると信じているから


この曲すごい
よかったですよね^^
感動しました(:_;)

質問した人からのコメント

2010/6/11 23:59:50

詳しくありがとうございます!

私もこの曲で号泣してしまい、歌詞が気になったもので質問させてもらいました。

とても助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nch********さん

2010/6/621:45:49

『This isn't goodbye』(これはさよならではない)

というのが曲名?かはわかりませんがYouTubeで検索すると昨日の動画がでますよ!

7番目です。