ここから本文です

平成22年度第2種電気工事士筆記試験は、ぴったり60点は合格なのでしょうか? 合格...

tirunyan2009さん

2010/6/621:53:14

平成22年度第2種電気工事士筆記試験は、ぴったり60点は合格なのでしょうか?
合格基準は、6割以上とありますが、
オーム社の解答速報による自己採点でぴったり60点でした。
これは合格になるのでしょうか?

閲覧数:
2,889
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stards180さん

2010/6/706:35:32

おめでとうございます。 6割以上が合格ですので大丈夫です。

技能試験対策をしてください。 すぐ 器具を購入か借りるかしてください。

11番は筆記者免除組に出たので、残りのアウトレットボックスを除いたものである確率が高いように思えます。

すぐ、技能試験対策をお勧めします。

おめでとうございます。 6割以上が合格ですので大丈夫です。

 技能試験対策をしてください。 すぐ...

質問した人からのコメント

2010/6/7 08:51:48

笑う 技能試験対策までアドバイス頂きありがとうございます。 これで合格通知を受け取る前に安心して技能試験対策に取り組めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dghrm244さん

2010/6/622:37:18

60点ジャストは合格ですよ。
でも、念のためもう一回採点してみてはどうですか?

平成22年度第2種電気工事士筆記試験の解答です↓
http://www.tokyotsa.com/file/2010nisyukaitou(WEB).pdf

mugennhoueiさん

2010/6/622:18:13

合格ですね・・・おめでとうございますwww

電気工事士は合格点が上下したりしないから解答速報に間違いがなければ大丈夫です。

まあ電気工事士だから解答速報が間違うとは思えませんがwww

yuuaiiさん

2010/6/622:07:53

60点あれば合格です!